※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

未就園児クラスや親子教室に通うママさんへ。室内履きで悩んでいます。かかとありのスリッパかスリッポンか迷っています。他の方は何を使用しているか教えていただけますか?

未就園児クラスや親子教室に行っているママさん!
ご自身の室内履きはどのようなものを使用していますか?
今年の春から未就園児クラスに参加するのに、かかとありのスリッパにしようかスリッポンにしようか悩んでいます🤔
娘がおてんば娘ちゃんなので、かかとなしのスリッパはすぐ脱げちゃいそうで💦笑 また自分自身もスリッパがあまり好きではなく室内でも履かないので…笑
かかとありにしようと思っているのですが、他の方がどのようなものを使用しているのかわからず…
どこで購入したかも教えていただけると本当に助かります!
先輩ママさん教えてください☺️

コメント

日月

春〜夏は、ダイソーのおうちメッシュスリッパ(画像は大きいサイズですが、小さいサイズもありました)で
秋〜冬は、モコモコの踵ありのルームシューズを履いてます。廊下が寒いので😂

ほかの保護者さんは、上履きだったり参観用のスリッパだったりを履いてますが、みんな踵は付いてます💡

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    ダイソーにも売っているんですね!盲点でした!!

やっぱりみなさん踵付きを選ばれているんですね😳教えてくださりありがとうございました!

• 3月9日
咲や

画像のスリッパを使っています
かかとを踏んでも使えるのですか、かかとがないと走り回った時に脱げるので😅
底がふかふかなので、冬も底冷えしにくいです
ネットで紺色の上履きも売っていますので、そちらもアリだと思います☺️

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊
    こちらデザイン的にもシンプルで好みです!!
    うちも活発なので走り回った時が心配なので、かかとありが良くて😅
    こちらはAmazonや楽天で販売されていますでしょうか?

• 3月9日
  • 咲や

咲や

私は楽天で買いましたよ☺️

• 3月9日
  • ちい

ちい

楽天ですね!ヘビーユーザーなのでありがたいです!!笑
    探してみます☺️

• 3月9日