※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Tバックに興味があるけど、ハーフバックはくい込みが気になっていて、Tバックの快適さについて知りたいです。パンツラインが目立たないのがいいと思っています。

Tバックを履いてみたいんですけど、
ハーフバックタイプはくい込みがすごい気になって
あんまり履かなかったんですけど、
Tバックってどうですか!?
食込みとか気になりますか!?

ボトムスにパンツのラインが響かないのがいいなあと思ってます😭

コメント

らんらん

おけつにですか?🤣
それともお股にですか?🤣
Tバックなのでそもそもおけつには食い込みますよ😳‼️
ユニクロのシームレスいいですよ!
普通のパンツの方です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに、ほんとですね笑
    おけつは確実ですね🤣🤣
    お股の方です😂

    シームレスを一回履いてみたんですけどおしりからズレて
    どんどんくい込んできたので
    履くのをやめました🤣

    • 3月9日
  • らんらん

    らんらん

    あ!お股の方ですか🤣‼️
    パンツめっちゃ上に持ち上げると食い込みます‼️笑
    あと小さめサイズを選んでも食い込んでしまいます😭
    でもTバック慣れるとすごく履き心地いいですよ😆

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パンツあげすぎなんですかね🤣
    サイズ選び大切ですね!
    そうなんですね!!
    ちょっと1枚買ってみます🫢

    • 3月9日
  • らんらん

    らんらん

    シームレスのTバックが1番軽くて履いてないみたいです!
    GUにもあるので安いから試しやすいと思うのでぜひ😆

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    試してみます😳

    • 3月10日