※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワコールのシェイプマミーガードルを購入した事がある方!店頭でサイズを…

ワコールのシェイプマミーガードルを購入した事がある方!
店頭でサイズを測ってネットで購入しようと思ったのですが、シェイプマミーガードルで検索すると2種類出てきます。
違い分かりますか?どちらがいいとか分かりますか?

コメント

ち

骨盤のところが違うと思いますよ!
こればっかりは骨格などもあるので、どちらがいいとかは言えないですね😭
実際に店頭スタッフに悩みを相談して購入しました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    ちなみに、ちさんは骨格何でどちらを購入されましたか?🤔

• 3月9日
  • ち

骨格は分かってないです💦
    ただ骨盤が出ているタイプなのですが、百貨店限定の方にしました!
    買ったのが産前という事もあり試着はしませんでしたが、かなり締めつけもあってお腹周りもグッと締められます😳
    苦しいのが苦手な方はキツいかもしれないですが、骨盤周りもしっかり締められてます😂
    唯一の欠点はトイレに時間がかかるので、子どもに泣かれることですね🥲

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限定の方が何となく締め付けが強そうで、骨盤が出てるのと骨盤周りのお肉のたるみが酷い私には良いかなと思っておりました🥺
    限定の方にしようと思います、ありがとうございます😣😣

• 3月9日