※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

新潟県 新発田市新発田のイオンにあるハローズガーデンプラスの、トラ…

新潟県 新発田市

新発田のイオンにあるハローズガーデンプラスの、トランポリンとかのある遊び場に行ったことある方いますか?jump826というところ?ゲーセンの中にある感じですか?
行ってみたいのですが全然口コミとか情報出てこないので5〜10歳くらいが楽しめるか教えてください!

コメント

みちゃ

Jump862は利用したことないですが、ゲーセンの中に併設されてますよ〜!

利用した人に聞いた話では、必ず靴下(確か300円)を買わせられるそうです。次回以降はそれを持ってくれば買わなくてもいいみたいです。

見てたらすみませんが、画像貼っておきます🙋🏻‍♀️

• みう

みう

コメントありがとうございます!
    結構値段するけど楽しそうですね❤️靴下も購入するんですね、画像ありがとうございます〜🙇‍♀️

• 3月9日
ウララ

オープンしてからすぐ行きましたが、小学生は楽しめましたよ!その時は未就学児もアスレチックの方行けましたが、その後臨時休業なってからは行ってません。
上の方の画像みると未就学児はアスレチック入れなくなったんですね。
キッズパークにもちょっとしたトランポリンありましたが、5歳の子なら物足りないと思います。
ちょっと高くなりますが、ラウワンのスポッチャでパパママ割りを使って遊んだ方が楽しいかもしれないですね。

• みう

みう

コメントありがとうございます😊
    未就学児と小学生なので一緒には遊べないっぽいですね💦SASUKEみたいで楽しそうだと思ったんですが😭
    確かにスポッチャもいいですね😍検討します!ありがとうございます♪

• 3月12日
  • ウララ

ウララ

うちも小学生と未就学児なので、旦那いる時じゃないと難しいなと思いました。新規受付が午前中しかやってないみたいなので、次行く時はお気をつけください😊

• 3月12日