※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週1日、悪阻で点滴通院。ケトン体2+でした。嘔吐が始まったの一昨…

妊娠6週1日、悪阻で点滴通院。ケトン体2+でした。
嘔吐が始まったの一昨日なのにもうケトン出てて驚きました。こんなに辛いのに、心拍確認はこれからで、稽留流産の可能性もまだあると思うと怖い。20代で2回稽留流産。不育症検査は異常なし。今回は3度目の妊娠。これまでで1番悪阻ひどいから1番赤ちゃんが育ってると信じたいけど、期待してダメだったら辛いから期待しすぎないように気をつける。

辛いよ、めっちゃ辛い。けど赤ちゃんを信じて。頑張ろう。

コメント

m75

私も一昨日吐いてないけど吐き気辛くて吐き気止めもらえますか?と病院行ったらケトン体2+でてました😂
私も心拍確認まだです💦
私の場合はまだちょこちょこ食べれているので、なぜケトン出たのか謎ですが、脱水とかでも出るそうです💦

• ママリ

ママリ

今日初の点滴でしたが、点滴中に吐いてしまい、入院することになりました。点滴二本打っても全然おしっこ出ないので相当水分足りてないようです😭😭お互い不安ですが乗り越えましょ🥹🥹

• 3月9日
  • m75

m75

入院は結構重症ですね😭
    私もしばらく点滴に通ってたらおしっこ出るようになりました!
    頑張りましょう!

• 3月9日