※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くて不安。化学流産か心配。経験者の意見を聞きたいです。

高温期18日目 フライング検査について
(フライングが良くないことは重々承知しています(T-T))

朝イチでドゥーテストの妊娠検査薬をして、この濃さでした。
目視だと判定線よりは少し薄い感じです。
逆転現象なども起きていないのですが、まだ、可能性はあるでしょうか…この時期に薄いと化学流産かなと思い、不安になっています。ほとんど自覚症状もなく、より自信がなくなっています。ご経験ある方教えてください(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象とか起こらなくても2本線入ってたら普通に大丈夫だと思いますよ(笑)
妊娠おめでとうございます🕊️♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(T-T)そう言っていただけると励みになります(T-T)あとは薄くならないことを願いたいです(>_<)

• 3月9日
ラー油

私もフライングで写真より少し薄いかな?どうかな?くらい濃さで妊娠してましたよ〜!同じくドゥーテストです!
おめでとうございます🌼*・
お身体お大事にしてください😌🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか!!高温期18日目ということもあり、この薄さで大丈夫なんだろうか…と不安で不安で😭
    ラー油さんのお言葉で救われました(T-T)ありがとうございますm(__)m

• 3月9日