※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で仕事場飲料の箱を多くて15個くらいそれを台車に乗っけて往復…

妊娠初期で仕事場飲料の箱を多くて15個くらいそれを台車に乗っけて往復してるのですがやめた方がいいですよね、、
またはじからはじまで歩くので1日に1万7千歩くらい歩いてます😅
お腹の子にも影響あるし、今のところ特になにも症状ないのですが、流産とかの可能性もでますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなり始めたらやめた方がいいと思いますよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってました😊
    そんな妊娠初期で重たいもの持てませんとか言うなら仕事辞めないとですよね、、、

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもあまり無理はしない方がいいですよ。
    なるべく腹圧はかけないようにとか、会社の人にも話せるなら話しておいたら理解してくれるかもですね😌

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ会社で妊娠した子がいて私もそれに続けていうのもなんか言いづらくて、

• 3月9日
ラッキー

第一子の時、倉庫業務の派遣をしていて同じように飲料など重たいものを持つ機会が多く、それに持つ時や乗せる時にどうしてもお腹で支えてしまってそれが不安だったので発覚後すぐにやめました。

私は、重たいものを持たない部署や仕事もあったので配置換えお願いしたら良かったのかもしれませんが辞めたことに後悔はしてません。

気になるのでしたら、上司に相談するのもありかもしれません。