※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産に関して痛みや出血があるが、病院に連絡するタイミングが迷っている女性の相談です。夜中は痛みで眠れず、同じ経験をした方がいるか知りたいとのことです。

3人目の出産だというのに
病院に連絡するタイミングが分かりません😮‍💨

画像の通り時間だけ見ると
今すぐにでも連絡した方がいい!と
言われると思うのですが
痛みの度合いが全然足りないというか…
こんな痛みじゃ産めないな。程度です!
何回かに一度はうおーーきたきたーー!
って感じの痛みもあるのですが
そのほかは弱すぎて話になりません…

ちなみに昨日の朝方から茶オリ?
おしるし?があります。
そして先ほど(3時半頃)に
大量の粘膜栓が出ました。

出血があったら連絡してね
とは言われてますが
痛みが弱すぎて連絡を躊躇ってます。

でも夜中は痛みのたびに目が覚めて
ほとんど眠れませんでした😮‍💨

同じような経験した方
いらっしゃいませんか😟

コメント

ままり

電話でそのままを伝えてみてもいいと思います👀

私も2人目の時こんなん痛いに入らんなぁと思ってたけど間隔がそれっぽいなぁって思ってとりあえずそのままを産院に電話で伝えたら経産婦だから見てみよっかー違ったらまた帰ってもらうけど!って言われて行ったら子宮口6cmでその後1時間半後に生まれましたよ!1人目の時が痛すぎたけど2人目は産む30分前くらいまでは耐えれる痛みでした!

• ママリ

ママリ

上2人とも初っ端からかなり痛かったので、今回のこの痛みは前駆以外の何者でもないだろう!と勝手に思い込んでいましたが…ままりさんみたいに急激に進むこともあるんですね🤔上の子たちの朝食の用意をしながら病院に連絡してみようと思います!ありがとうございました☺️

• 3月9日
ママリ

痛くて寝れなかったのなら一度連絡して受診した方がいいと思います!

4人目の時、張ってるけどいきなり3〜5分くらいだしまだまだ我慢できるけど1時間変わらないしな〜と思って
病院電話して行く準備してたらだんだん痛くなってきて、
病院ついて20分で生まれました😂

前駆なら寝れちゃうと思うので!

• ママリ

ママリ

病院ついて20分ってすごいです😂わたしは上2人ともかなり時間がかかっての出産だったので羨ましいです😂

臨月入ってからずっと前駆陣痛みたいなの続いてたんですけどその時は確かに眠れるくらいの痛みでした🤔眠れないくらいの痛みってことは前までの前駆とはレベル違うってことですかね🤔
    入院嫌だけど病院に連絡してみようと思います😮‍💨

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

3人目くらいからって、まだまだこんなもんじゃないよなぁってなんか強くなってる気がしてます😅
    ちなみに私は1人目2日がかり、2.3人目は促進剤でした💦

そのままお産になるようであれば、無事に生まれますように✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

電話でここまでの経緯を話した方がいいと思います💦
経産婦、痛みに強くなってるので、陣痛気づかない人がいるのよねー…って助産師さんが言ってました💦

経産婦、侮るなかれ!です💦

• ママリ

ママリ

上2人が初っ端から痛すぎたのでそれと比べてしまって🤔今回初めてお腹?下っ腹?に痛みが来てるのですが生理痛で慣れてるせいか、まだまだーー!!!と我慢できてしまいます😟
    帰宅覚悟で一度連絡してみます😮‍💨

• 3月9日