※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

理解できてますよね?1歳5ヶ月の子どもがいます。家に子供用ブランコがあ…

理解できてますよね?
1歳5ヶ月の子どもがいます。
家に子供用ブランコがあるのですが、子どもがブランコに乗ってる時にくまの人形を近づけて「くまちゃんもブランコ乗りたい!」と言うと、子どもがブランコから降りてくまの人形を手に取ってブランコに乗せてあげようとします。そのあと私がゆらゆら揺らしてるとその様子をニコニコしながら見てます。
言ってることが理解できてるんですかね?
発語はまだあんまりなんですけどこういったやり取りができるならあまり心配しなくてもよいのでしょうか

コメント

nico☺︎

これ以外にも指示が通る様子はありますか?
発語が0じゃないならゆっくりさんなだけのように思います☺️