※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ライブ参戦 最低限の荷物とは?ライブの手荷物についてです。前回は初め…

ライブ参戦 最低限の荷物とは?

ライブの手荷物についてです。前回は初めてのライブで遠征で真夏だったのもあり、扇風機、日傘、タオル、飲み物、帽子等とりあえず暑さ対策のものもたくさん持っていきました。その他にもなんだかんだでカバンの中はパンパンで(笑)ライブ中は座席の下に邪魔にならないように置いて、貴重品だけはポーチでした。

今回地元なので車では行く距離ですが、軽装でいこうと思ってます。
最低限の荷物といえば貴重品、飲み物、タオルくらいでいいでしょうか?皆さんライブに行く時は何を持っていってますか?

コメント

まあ

最低限だと
貴重品、飲み物、タオル、あればフラッグやペンライト

とかですかね?

私も地元で近いから軽装でー
って思ってもなんだかんだ荷物
パンパンになってます笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。なんだかんだでパンパンになるような気が私もしてます。
    最低限で行く気は満々です。参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

貴重品+ファンサもらうためのアイテム。
現地で買った最低限のグッズ+飲み物
くらいですかね!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。グッズ買ったらパンパンにならないように気をつけたいと思います✨参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月9日