※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間について教えてください。20時〜21時に寝かせると、何時ごろ起きるのが普通でしょうか?最近は6時ごろ起きるようになりました。お昼寝は3時間くらいです。

生後9ヶ月睡眠時間について教えてください😦


20時〜21時の間に寝かせたら何時ごろ起きてきくるのが普通ですか??💧
最近6時頃起きてくるようになりました😓もう少し寝て欲しいです。

お昼寝は時間が決まっていませんがトータル3時間くらいです。

コメント

さらい

五時ぐらいでした    

はじめてのママリ🔰

6時半〜7時頃に起きます!
まだ夜通し寝てくれなくて、夜間授乳1回挟んでいます😌

はじめてのママリ🔰

うちはそれで5時〜6時半に起きます…🥺
夜通し寝てくれるのでいいですが…
姉の子はその時期8時くらいまで寝ているみたいだったので、個人差大きいですよね😱

deleted user

うちの子も20時就寝で6時頃に起きます!10時間寝てるのでこんなものかな〜と思ってます💦

ぱくぱく

うちは22:00に寝て8:00起きなので、20:00だと6:00です!

流石にその時間に寝てもう少し遅く起きるは無理だと思います🥹💦

はじめてのママリ🔰

20時に寝て6時半〜7時の間に
起きます😊

⋆͛🦖⋆͛ママ

7:30~8:00に起きます☺️

はじめてのママリ🔰

明るくなるのが早くなってきたからかなぁと思います。うちも最近2人とも6:00-6:30におきます。ちょっと前までは7:00-7:30くらいまでねてました。

はじめてのママリ🔰

寝る時間同じ感じです!
我が子も6時くらいに起きますが
まぁ寝てる方かなって思ってます🤣笑
朝キツくないように
私も出来るだけ早寝してます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!私も早寝意識してます😂

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

生後9ヶ月の女の子です

はじめてのママリ🔰

間違えて投稿しちゃいました💦
生後9ヶ月の女の子です。
19:30に寝ても9:00前くらいまで寝ます🤣
夜泣きもほぼ無し。
寝すぎて逆に心配なのですが…そなお子様もいるのかなー?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🥺🤍

    • 3月11日
kai

お昼寝のトータル時間にもよりますが、お昼寝が長くトータルで4時間近くなっちゃうと、朝早く起きるか、夜中に覚醒しちゃいます🙄

お昼寝を長くてもトータル3時間半くらいに抑えられれば、ほぼぶっ通しで朝7時半くらいまでは寝ます

みー

20時前後に寝て7時前後に起きます☀️
6時前後に起きる事があって私が眠すぎてなんでー?ってなりましたが遮光カーテンが少し開いてたのをぴっちり締めたら元のリズムに戻りました✨
寝るのが早すぎるのかと思いましたが何時に寝ても大体こんな感じです