※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ファッション・コスメ

マツエクのメニューに詳しい方教えて下さい現在ずっとフラットラッシュ…

マツエクのメニューに詳しい方教えて下さい
各お店によって金額は違うかもしれないですが…参考にしたいので教えてください

現在ずっとフラットラッシュをつけてます。
卒園式を控えてるので本数増やしてほしいとお願いするとダブルフラットラッシュ?を勧められました。めちゃくちゃ気に入りました!!
今までのメニュープラス400円でできると言われました。

今まで140本で5000円でした。
今回何本付けてもらったかわかりませんでしたがいつもの140本よりフサフサになってて金額は4500円でした!

もしかしたらフラットラッシュ140本より
ダブルフラットで少ない数の方がお値段安かったりしますか??

コメント