※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
98年新米ママ
ファッション・コスメ

保育園準備について質問です!4月に1歳児クラスに入園するのですが、お名…

保育園準備について質問です!!

4月に1歳児クラスに入園するのですが、
お名前スタンプにするか、シールにするから迷ってます!
あと、洋服も何着か買い足すって思ってますが、4月はロンTで5月になるともう暑くて、半袖だよなーと思って洋服買うのにも迷います💦💦

お名前スタンプかシール結局どっちがいいのか教えて下さい!!
あと、洋服もこうゆうのがいいよとかあったらぜひ教えてください!

コメント

りんご

スタンプは2人とも作りました。上の子はひらがなから漢字まで沢山入ってるフルセット、下の子はひらがなのみの少ないセットにしました。
今年入学と入園の準備をしてる中で、フルセットの方が断然いろんなものに合わせた大きさが選べるので便利だと思いました!
シールはいつもベネッセの無料のやつに応募してもらっていますがそれで事足りてますよ✌️
コップやお弁当箱などはシール、洋服にはタグに直線orタグ用のシールにスタンプしてます👕

• りんご

りんご

タグに直線❌
       直接⭕️

• 3月9日