※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が最近二重線が目立つようになり、将来の目の形が気になっている。二重になってほしいと思っているが、姉からは「重めの一重かも」と言われ不安。同じ経験の方の意見や経験談を聞きたい。

5歳の子供ですが
上目遣いすると二重になることはあっても
普段はがっつり一重。
ここ1ヶ月ほどで二重線が目立つようになってきて
目を閉じてる時や下を向いている時確認できるのですが
いつも通り目を開くと一重です👁

もう少ししたら二重になるかもーと思ってましたが
姉に言ってみたら「重めの一重だからどうかな〜」と言われ
今後のお目目の行方が気になっています👁

子供はもちろん一重だろうが二重だろうが
可愛いのに変わり無いんです💡
私がもともと奥二重でかなりのコンプレックスで
アイプチで二重を作った身なので
できれば二重になってほしいなと正直思っています👁

同じような状況の方、経験談でもなんでもいいのでお聞かせください🫶🏻

⚠️勝手で申し訳ありませんが否定的なコメントや批判コメントはご遠慮ください🙏

コメント

お母さん´`*

うちのも一重ですがたまに二重になりますが普段一重なら二重になる可能性は、極めて引くいでしょうね🥹

ソラ

5歳で一重なら、一重のままかも…😭

私の友達一重の子 今は皆 前没して二重になってます!笑笑

今は前没もあるし本物みたいに安く綺麗にやってくれるところもあるので

大きくなってきて二重が良かったとか思ったら、やるんじゃないかなぁなんて思います♡笑

二重整形 今はかなり当たり前の時代になってきてますから☺️😂

まーる

ご両親が二重なら子供も二重になる可能性高いですよ〜😊
わたしと主人は結構がっつり二重ですが上の子は小1まで重めの一重でした🤔(眠い時や風邪引いた時は二重になってましたが)
2年生になってから更に顔のお肉がなくなって輪郭がシュッとし始めたタイミングで二重の線がくっきり出来てきて、目デカ!ってなる時が増えました😂

はじめてのママリ🔰

うちは上の子は産まれた時からぱっちり二重ですが、
真ん中の子は、一重です🤣
新生児の頃たまに二重になったりしましたが、
一重が定着して、熱が出たり眠かったりすると二重になりますが
一時的なもので、基本は一重です😂
真ん中の子は4歳です🙏
末っ子は今赤ちゃんですが、この子も真ん中の子と同じ感じですが、
真ん中の子よりも大きめな一重って感じで
そのうち二重にならないかなーなんて期待してます🥺

ちなみになんですけど、
私自身が子供の頃ずっと一重で💦
でも中学の時に片目が二重になり、
もう片目は夜寝る時にアイプチして
朝に落としたら二重が定着して
今は両目二重です👀✨
(一重だった方の目も、二重になりかけてたのでアイプチでフォローした感じでした🤣)
こんな感じで、子供のうちには一重でも
おおきくなってから二重になる可能性もあります😁