※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの様子について相談です。ハイハイを覚えて元気そうですが、最近叫ぶことが多くなり、他の同月齢の子供と比較して気になるそうです。

10ヶ月ってこんなものですか??

・機嫌がいいと喃語でおしゃべりしたり、突然あー!!と叫んだりする。
・抱っこして欲しいと来て抱っこするけど直ぐに降りたいと身体を捻る。
・前抱っこしていると、行きたい方向(物のところ)に両腕伸ばして前に体重をかける。
・目は合うけれど、周りがとても気になるようであちこち方向むく。

ハイハイを9ヶ月で習得して、動きたい盛りなんだろうなぁと😂
ひとり遊びも良くしていて助かるのですが、落ち着きもあまりなくここ最近叫んだりすることが多くなり……😅
他の同じ月齢のお子さんはどうなのかなと気になりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じですよー。

抱っこ紐でお買い物行っても両腕を肩ベルトの上から出してしまって、あっちこっち指差して行かなかったらうきゃーと怒るか足バタバタしたりします(T . T)

• ままり

ままり

両腕を肩ベルトの上から出すのやりますよね😂💦
    力も強くなってきたので大変です……😇

• 3月10日