※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
お出かけ

最近TikTokで関西弁のおかんって感じの人が子連れで美女と野獣はどうな…

最近TikTokで関西弁のおかんって感じの人が子連れで美女と野獣はどうなん?みたいな動画を出していてそれに対してのコメントもわかります!みたいなのがすごく多くて…
来月家族でディズニー楽しみにしてるんですが2歳手前の子は美女と野獣だめですかね😣

上の子1歳2ヶ月でディズニー行って美女と野獣乗りました!
そのときは抱っこで乗れたので泣かずにすんだのですが今は抱っこだめなんですか?
そもそも美女と野獣ならチャイルドスイッチ使いますか?

美女と野獣は諦めたとしてプーさんはやってないのでおすすめ教えてください😌2年ぶりのディズニー楽しみです😆

コメント

ママリ

え、なんでダメなんですか💦
うちの子は1歳前から乗ってます!
座れる月齢なら、親の膝上抱っこOKですよ😃
家族みんなで乗っちゃいます!

• にゃーこ

にゃーこ

TikTokで美女と野獣 子連れとか検索するとめちゃめちゃ出てきます😣
    世界観に入りたい人には迷惑みたいです💦まぁその気持ちもわからなくないんですが…
    抱っこOKなんですね!安心しました!
    状況見ながら大丈夫そうなら乗りたいと思います✨無理なら上のことだけにします🙆

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか…そんなこと思われてるなんてショックですね😭
    でもだから迷惑っていうのはおかしな話ですよね💦
    多分ディズニーオタクな旦那が聞いたら怒ります笑

楽しんできてください💕

• 3月9日
姉妹のまま

怖くて泣いちゃうからですかね?
長女は1歳なりたてのときと、3歳前のときにディズニーに行っています!
1歳なりたてのときはまだ怖いっていう感情がなくて暗闇も何でもokでしたが、3歳前に行ったときは美女と野獣でNG出ました💦
その後は1歳なりたてのときに乗れていたホームテッドマンションなども乗れなくなりました…
ちなみに1歳4ヶ月でシーに行ったときは、キャラクターグリーティングがNGでした笑

• にゃーこ

にゃーこ

180分並んで子ども泣いてて最悪だった…とか色々な投稿ありました💦
    だんだんわかってきて怖がるものも増えますよね😓
    うちのこキャラグリは大丈夫そうです✨あとは雰囲気楽しもうと思います😊ありがとうございます😆

• 3月9日