※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

クソ旦那が毎回お風呂を怠り、ゲームやYouTubeで過ごし、仕事もお風呂なしで行く。イライラする。どうすればいい?

愚痴らせてください。


うちのクソ旦那がイラつきます。

私が子供たち5人のお風呂を
先に入れた時の話です。

仕事から帰ってきてから
時間があればテレビでゲーム。
スマホでゲーム。
YouTube。

そして、それらをやってるうちに眠くなってきて
お風呂入らずソファーで寝落ち。
で、朝方目覚めて慌ててお風呂に入って
そのまま仕事。
ひどい時はお風呂に入らずに仕事。
毎回のようにこれです。

本当にイラつきます。
今もその状態で
ゲームを散々やって
頭痛くなったからソファーで寝るわと寝ました。
マジでクソ過ぎませんか?


みなさんならどうされますか?
私の心が狭いんですかね

コメント

むーたん

まじでクソですねってあまり他所様の旦那さんに言う言葉では無いですが
結論クソです😇

ただ私の旦那もほんとにそんな感じで子育てほぼしない家事もしない携帯肌身離さないみたいな感じです😮‍💨

ただうちは子どもが1人なのでそこまでの負担なくいけてますが、、
お子さん5人もいるのにそれが出来る精神が知りたいです😇😇

いつまで独身気分なん?って感じですよね世の中の旦那😀

  • m

    m

    すみません、
    笑ってしまいました!笑

    全然言ってください、
    私が心狭いかと思ってたので🥲
    そうなんです、本当に
    クソなんです😂

    こういう旦那さん多いんですね
    もう毎日見てるだけでイライラしてしまいます🫠💦
    そしてたまに爆発してます。笑

    わかりますわかります!!
    いつまで独身気分なの?
    って実際いってます!😂
    むーたんさんは旦那さんが
    携帯触ってて怒ってますか?😭

    • 3月9日
  • むーたん

    むーたん

    クスッとしていただけて良かったです🤣
    私の旦那も同じくクソなので🤝🤝🤝🤝

    ママリには産んだ覚えのない長男を育ててる仲間が沢山いていつも励みになります👯‍♀️

    実際言えるのすごいです🥹私は明らかに態度にイラッイラを出して察させることしか出来ず、、
    息子を見てて!と頼んだ時に携帯見てる時は怒ってます!
    あとは、嫌味のように「いつも携帯しか見てないから息子に嫌われてるんだよね~」と伝えてます笑笑笑

    • 3月9日