※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7か月半の息子がベビーゲートに入れてギャン泣きしています。腹痛でトイレに篭っている間、大丈夫でしょうか。旦那はまだ帰宅していません。

今お腹壊してトイレに篭ってます。
7か月半の息子が、少し目を離すとギャン泣きします。
ベビーゲートに入れてます。
今もギャン泣きしてます。
でも腹痛の波が治りません。
あまり泣かせっぱなしを普段しません。
ギャン泣きしてても大丈夫でしょうか、、
旦那は仕事からまだ帰ってきてません!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹大丈夫ですか?
多少泣いてても大丈夫です!!
ベビーゲートの中にいるとどこで何してるかなって気になることもあまりないと思うので大丈夫だと思います☺️
私もトイレ行く時はゲートの中にいてもらってトイレから大きな声出してます😂

いちご

大丈夫だと思いますが
長男の時は後追いが酷く
抱っこしながらトイレしてたの思い出しました😅💦💦

ぴっぷる

トイレ問題切実ですよね🥲
安全なベビーゲート内で待ってくれてるなら多少泣いちゃっても大丈夫だと思います!🙌
私も同じような時、腹痛と闘いながらトイレから「ママ居るよー!トイレだよー!大丈夫だよー!」って叫んでました😂笑

はじめてのママリ🔰

大変ですよね💦大丈夫ですか?

私も同じような状況になった事があり誰か助けてーと思っていました。
その時はトイレの前でバンボに座らせていたのですが泣きまくっていて私も泣きたかったです🥲