※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

野田市でおすすめの小児科を教えてください。溶連菌の治療について相談したいです。

野田市に住んでる方小児科はどこ行ってますか?

七光台のあらやまに行ってましたが溶連菌の菌が消えず薬飲んで検査して…を2回繰り返してそれでもまた熱が出たり…とあったので小張に行ったら、溶連菌の菌は消えなくても別に大丈夫。何回も薬飲んで検査する必要ない。と言われました。
それからどこの病院に行けばいいのか…

ジャスコのたんぽぽは、インフルとかアデノとか検査してくれない感じなので熱がある時は行かないです。
ちょっと鼻水とか咳出た時にたまに行きます。

岡田小児科は予防接種と仕事終わりに行ける時に行く感じです。

ちゃんと見てくれるのはあらやまかなーと思うのですが家から距離あるので。

おすすめ教えてください!

コメント

ぬこ

私もあらやまに行っています。
キッコーマン、たんぽぽ、岡田、さえぐさに行きましたが
よく見てくれるのが、あらやま先生なので待ち時間は長いのですが行っています。
予防接種のみキッコーマンに行っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    さえぐさは母が先生が微妙と言ってたので行ったことなかったですがそれ以外は一緒ですね!
    あらやまの先生はよく見てくれるし検査もしてくれますよね。。
    ネットで予約も取れますしね。
    遠いけどよく見てくれるところにした方がいいのか😭でも小張の先生が言ってたことも気になるというかチラつくので…
    他にも探してそれでもいいところなかったら今まで通りあらやまにいきたいと思います!

• 3月9日