※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ささみのフライって結構パサつくイメージであんまりだったんですがロー…

ささみのフライって結構パサつくイメージで
あんまりだったんですが
ローソン?のささみチーズフライが
しっとり柔らかくて美味しくてハマってます😭
めっちゃ家で再現したいです🥲

しっとり柔らかくするコツってありますか?
カラッと揚げて
余熱で火を通してるんですかね😵

いつもフライは硬くなるので
もし、おすすめの揚げ方や下味?の付け方とかあれば
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

らんらん

ささみや胸肉は、マヨネーズに漬けると柔らかくなりますよ🫶

ぽいんこ

砂糖をまぶすと、保湿性があるのでパサパサになりませんよ

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

酒に漬け込めば柔らかくなります🫶