※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほろば
ファッション・コスメ

ボーネルンドのボブルス使っている方いますか?ボーネルンドのボブルスシ…

ボーネルンドのボブルス使っている方いますか?

ボーネルンドのボブルスシリーズのゾウかアリクイを購入しようか迷っています。正直、安い買い物ではないので出来れば子どもに楽しんでもらいたいと思っているのですが使っていらっしゃる方は、お子さんが楽しんで使っているかや、身体能力など「いいかも!」と思えたことがありましたら教えてください😊

コメント

とんちんかん

長男が0歳の時にボブルスのゾウ購入しました
その後、個人輸入したりで少しずつ集め
ゾウ、ヒヨコ、ワニ、アリクイ、ダイノ持ってます😄
今も家で愛用してます。

ゾウはゆらゆら揺れるので楽しんでます。今でも時々遊んでます💡
アリクイは赤ちゃんのときはハイハイして通るの楽しんでました。今はテーブル替わりや、踏み台の代わりに使われてること多いです。

小さい頃は、ワニが階段の登り降りみたいになって楽しかったようです😁
うちは狭いマンションなので、コロナ禍で外出できない時期などに
繋げてコースにして子どもたちは遊んでました🌟

身体能力面での利点は正直わかりません😂

• まほろば

まほろば

情報ありがとうございます_(..)_
    ボブルスたくさん使っていらっしゃるんですね😊
    それぞれ、用途を変えて楽しめてそうで良いですね🙌

高いのでちょっと迷っていたのですが参考にさせていただきます😃
    ありがとうございます!

• 3月8日
ままり

1歳すぎにゾウを買いました。
はじめはあまり興味なさそうで、一緒に買ったひよこの上に載ったりする程度でした。
2歳過ぎたくらいから、ゾウの方にも登ったり、ひっくり返してゆらゆらしたりして結構気に入って使うようになりました☺️
もともと体を動かすことが好きなので、娘に合っていたかなと思います。
トランポリンクッションをセットして、ゾウからそこへ飛び石みたいな感じで遊んだりもしてます!

• まほろば

まほろば

情報ありがとうございます😃
    娘さん少しずつ興味を持って楽しんでいるようですね!
    運動が好きな子は楽しめそうですね。
    私が短気なので何でも興味を持たないとこれは遊ばないなぁと思いがちなのですが長い目で見て興味を持ってたくさん遊んでくれるなら少し高くてもトライしてみようかなと思えました😊
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月8日
ます

うちは遊び場にあるものを、行った時に触る程度です。

うちの子たちは興味示さないです…
ドーナツ型のバランスよくボール?(名前忘れました)長男2歳誕生日で考えましたがそれも興味を示さず買い控えて今に至ります…

遊び場で一度触れさせてからでもいいのかなと思います。

• まほろば

まほろば

激しく同感です😂
    うちの子もなんとなく興味を示さないかなぁと思っていて💦
    確かに買ってみて使わないと置き場にも困るので一度試してみてからの方が良さそうですね💦

隣町にボブルスのあるキッズスペース施設があるので訪ねてみようと思います😃
    ありがとうございます🙏

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

迷ってるだけで持ってないのですが、来月から値上げらしいです。5千円も…どうしよ…

• まほろば

まほろば

そうなんですね😅知りませんでした💦
    買うなら早めが良さそうですね💦

• 3月9日