※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
サプリ・健康

千葉市付近の呼吸器内科でよいお医者さんしりませんか?できれば千葉市緑…

千葉市付近の呼吸器内科でよいお医者さんしりませんか?

できれば千葉市緑区、千葉市中央区、千葉市若葉区、市原市の千葉市寄りで知りたいです。
2年前から咳喘息の疑惑があるのですが、しっかり呼吸器内科で見てもらいたいなと。
風邪が悪化すると、咳が止まらなくて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰りら

混みますが…都賀の千葉内科クリニックがおすすめです。私自身も子供の頃から通っていて気管支喘息等でお世話になりました💦(院長先生の方が良いと思います。)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます。
    実際に通ってる方のお話、参考になります✨
    ネット口コミでも予約や呼ばれてからでも、1時間くらい待つと書かれていたのですがかなり待つのでしょうか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰りら

はじめてのママリ🔰りら

遅くなってしまい申し訳ありません。。副院長先生(院長の奥様)を希望すれば診察が早いので時間短縮できるとは思います。

院長先生は一人一人話を聞いてくれるので時間がかかります。。なので1時間以上待つこともあります💦
    私はそれでも他の先生より丁寧に診て、聞いてくれるのでいつも行ってしまっていました💦

• 3月11日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

返信ありがとうございます。
    私も遅くなりすみません。
    副院長先生は奥さんなのですね。
    教えていただき助かります。
    近隣の内科ではよくならないので、千葉内科の院長先生に相談しにいくことを検討してみます。
    教えていただき助かりました✨

• 3月13日