※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日中の授乳間隔は1〜2時間で、夜は4時間ほど寝ています。母乳は十分出ていると言われていますが、頻回授乳がつらいです。

完母の方、1ヶ月半くらいで日中の授乳間隔はどれくらいですか?夜は4時間ほど寝てくれますが昼間起きてる時間が長く1〜2時間でおっぱい欲しがります🥲検診で母乳は十分でてると言われました。頻回授乳すぎてつらい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月だったら泣いたらあげるって感じでした!2ヶ月ぐらいで少し時間あいたかな?て感じでした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨起きてくる=お腹空いたって感じですよね💦2ヶ月迎えるのを楽しみにしておきます🥺

• 3月8日
Ryu-Ta-mama

大体2時間くらいでしたかね!
母乳は消化が早いので、何分か抱っこで泣き止まない時はすぐあげてました😊
ほんとに休む暇ないですよね💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!母乳だと2時間くらいが限度なんですね🥺起きてきたら大体おっぱいあげないと泣いちゃうので、、がんばります💦

• 3月8日