※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚記念日に何をしたらいいか悩んでいます。子供が風邪で外出できないかもしれませんが、皆さんはどんなことをされましたか?

大至急、提案お願いします🤣

明日4回目の結婚記念日でした🤣
何も用意してません🤣旦那は仕事です!

今までは子供が赤ちゃんだったので家で焼肉とかケーキ食べるくらいしかしてなかったんですが、
プレゼントとかするべきだったのかな?とはと思いまして🤣

結婚記念日に何かされてる方、何にしましたか??

と、言っても子供が風邪ひいてて今日買いに行けないかもしれませんが…😅

よろしくお願いします!

コメント

ママりん

我が家も明日結婚記念日です‼︎✨
一緒ですね😊
うちも外食くらいしかしてないのですが、可能ならお手紙とかどうでしょう⁇

ちま

ケーキと手紙は毎年マストです🙋🏻‍♀️
プレゼントは夫婦と娘3人お揃いの服にしました☺️

はじめてのママリ🔰

自分で出来るご馳走ご飯作ってますが、子どもが風邪なら、夫に現金渡してお寿司の持ち帰りお願いするのと、私、花束でいーよー💐とリクエスト出しときます!

ぴたそ

4年目なら花婚式なので、花に関する贈り物や家に飾れるものを記念として購入するなんていかがでしょう?