※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
お出かけ

明日大阪の海遊館に行く予定です。小1、4歳(今月5歳)、6ヵ月の3男子連れ…

明日大阪の海遊館に行く予定です。
小1、4歳(今月5歳)、6ヵ月の3男子連れです。
片道2時間半なので、早起きして10時くらいに着けたらなと思っています!

水族館自体、長男の1歳の誕生日で海遊館に行ったのが最後で6年半ぶりです。

調べたら、隣にレゴランドがあるみたいなのですが、日帰りで海遊館とレゴランドに行くのは時間が足りないですか?
子どもたちがレゴが好きなので、海遊館だけにするかどちらも行くか悩んでいます。

帰りは温泉に入って帰ってもいいなと考え中なので、20~22時に自宅に着けたらいいかなと思います。

ちなみに名古屋のレゴランドには去年行きました!

コメント

ママリ

海遊館とレゴランド、2つ合わせて日帰りでいけますよ!

レゴランドといっても名古屋のレゴランドのような本格的な遊園地ではなくて、レゴの室内遊び場みたいな感じで狭いです💦

海遊館はじっくり観ても2時間ぐらいかなと思います🤔
魚好きの子でなければ3時間はもたないぐらいです。

• あっつん

あっつん

昨日行ってきました☺️

海遊館、うちの子は早々に飽きて、何とか粘らせても1時間半で終わりました😂笑

結局レゴランドはやめて、旦那と息子が好きなワンピース麦わらストアやニンテンドーに行くことになり、
    大丸梅田に行って散財しましたー😂😂

• 3月10日