※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡m♡
妊娠・出産

後期悪阻の逆流性食道炎の症状は出産後にすぐ治りますか?逆流性食道炎の症状が続き、心配しています。帝王切開後の経験を教えてください。

後期悪阻の逆流性食道炎の様な症状って
出産したらすぐ治りますか?😢

3日後に帝王切開で出産します。
未だに逆流性食道炎のような症状があるので
喉まで上がってきて気持ち悪いので無理に吐いてます💧

産後すぐ治るのか心配です‥💦

後期悪阻あった方どうなったか教えてください😥

コメント

ママ

私はありませんでしたが、知り合いが産む直前まで気持ち悪くて、産んだ瞬間気持ち悪いのがなくなってスッキリしたと言ってました☻

ひよこままる

回答になりませんが私も後期に入ってから逆流性食道炎に悩んでます😭
今も何回か吐いてそれでもスッキリしなくて眠れず、、、
吐き切らないと酸っぱいのがずっと喉にありますよね!!本当にしんどいですね😭
1人目でもこの症状ありましたが、産後は一切なかったので産むまでの我慢ですね!😭

ノエル

逆食のような気持ち悪さ、喉が焼けるような感じ分かります〜。
17日に出産しました。そういえば無くなってます♪

ごまらむ

治りました!
私も一人目前日まで吐いてたんですが、産んだらピタッとおさまって食欲全開でした(笑)

本当、妊娠中の体の変化って不思議ですよね

TTmama

私も後期つわりひどくて、ご飯食べてもやっぱり後からムカムカしだすので、毎日無理やりはいてました。本当辛かったです。胃カメラしに行ったがいいぐらい悩みました。しかし産んだ瞬間治りました!こんなにご飯が美味しく食べれるんだと感動しました(*^_^*)必ず治ります!後少しの辛抱ですね>_<元気な赤ちゃん産んで下さい(*^_^*)

れいちゃん

後期逆流性食道炎なりました!
何食べても飲んでもムカムカして上がってきて私もよく吐いてました(^_^;)
牛乳なら飲めたので、牛乳ばっかり飲んでましたよ(´⊙ω⊙`)

不思議と産んだ途端無くなりましたよ( ̄∀ ̄)
産んだ直後炭酸飲料がぶ飲みして
気持ちわるくない😂幸せ〜❤️と1人はしゃいだくらいです(*´ー`*)
だいたいは治る方多いと思いますよ( ̄∀ ̄)

ママちゃん

私も、もうすぐ出産間近で妊娠してから中期後期と逆流性食道炎のような症状がずっとあり、無理に吐いていました。
一昨日あたりからマシになってきたので、出産したら治るかなと期待してます。

いとと

なくなりますよ✨

私も食道炎で眠れない日が続いてましたが、産んでからは全くなってません!
病院のご飯もぱくぱく食べました笑

mama...♡

私もありましたが産んで
すぐなくなりましたよ(*´ω`*)♡

そういえば私も悩んでた〜と今思い出しましたが、生んだ直後からスッキリしてた記憶です。

もう少しの辛抱ですね>_<
頑張ってください!!!

♡m♡

皆さんご回答ありがとう御座います❤
一括の返信となりすみません(ó﹏ò。)

皆さん産んだらすぐ治ったんですね❤
3日の辛抱後少し頑張ります!
産んだらもっと大変な事だらけでしょうが…😂

そしていま妊娠中の方は一緒に頑張りましょうね❤