※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべいびーママ初心者🔰
お出かけ

鹿児島市のあかね珈琲は子連れ厳しいですかね😣?いちごの季節、いちごパ…

鹿児島市のあかね珈琲は子連れ厳しいですかね😣?
いちごの季節、いちごパフェが食べたくて、、、
最近完ミ寄りになりつつある授乳。
おいしいカフェイン摂取したい!!
学生の頃あかね珈琲に行った時、タバコの匂いが気になって😅
あかね珈琲ってオールタイム喫煙OKなんですかね?
タバコだめタイムがあれば息子抱っこして交代でいちごパフェが食べたいなー🍓

コメント

トトロ

子供が小さい頃連れて行きました!その時はお昼時でしたが、吸ってる人はいませんでした!吸えない時間だったのか、ただ単に吸う方がいなかったのかは分かりません😭💦
あかね珈琲のパフェ美味しいですよね😊💓

  • ぼすべいびーママ初心者🔰

    ぼすべいびーママ初心者🔰

    いつも学生、独身の時は夕方以降に行っていたのでタバコ吸ってる人が多かったのかなー🤔
    いちごパフェ美味しいですよね😋
    あかね珈琲のパフェは、パフェ食べたー!!って気分になるのでやっぱり子を連れていってみようと思います!

    • 3月9日
みー

末っ子連れていきました🥹
お子さんによると思いますが
お昼寝とか空腹時を避ければ
全然大丈夫だと思います☺️

たしか全面禁煙になっていて
喫煙ブース?があるはずです!
席での喫煙は出来ないですよ🙆‍♀️

  • ぼすべいびーママ初心者🔰

    ぼすべいびーママ初心者🔰

    子のせんべい持っていって時間潰してもらおうと思っています!
    タバコだけが気がかりで、、、
    全面禁煙なんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月9日