※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の自宅保育は大変で、YouTubeで過ごすが、体力消耗せず眠くなる。外出は大変で、晴れの日の公園が一番。雨の日の自宅保育何をしているか。

雨の日の自宅保育、地獄すぎませんか??ずっとYouTube…体力消費できないから昼寝しないけど夕方からは眠くてぐずり始める🌀💧

支援センターとかイオンとか行っても良いけど、2人連れてはこっちがしんどい…結局晴れの日の公園が1番いい🛝

雨の日の自宅保育何してますか??

コメント

mama

何にもしてないです笑
YouTubeみせてます😅
昼寝しないですよね、ほんと笑
うちの子もしなさいって言ってもしないので諦めてます💦
大体夕方頃寝る時は寝ちゃうので、その時はご飯の時に叩き起こして食べさせてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    何もしてないですよね笑笑夕方寝ちゃうと夜寝なくなりませんか??我が家は魔の悪循環が始まっちゃって・・・夕方寝かせるのが怖いです

• 3月8日
ぴぴ

ずっと家にいるの苦手なので分かります😂
車もあるし子供1人なので多少の雨なら立体駐車場のとことか行ったりもしますが
キッズスペースも普段より混むし…(笑)

下の子いると難しいかもですが
1日家にいる人はお風呂早く入って遊ばせたりしてます😂
よく聞くような寒天遊び?とか一緒に何かやろうとしても投げたりしてイライラするので(笑)

うちは元々公園は行かないので…ですが
公園好きな子だと支援センター物足りなかったりしますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    近くのイオンの無料の遊ぶスペースあるんですが、みんな考えることは同じですよね😭
    寒天遊び初めて聞きました!調べて、イライラしなさそうだったらやってみます☺️

• 3月8日
🍠

雪降ってたので保育園休ませた組ですがYouTubeに頼ってます🤣
普段からお昼寝しないので夜7時頃には寝ますよ〜🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊雪だったんですね⛄️
    早く寝かせるのもありですね!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちもYouTube頼りです😭
今日はウォーターマットを一緒に作ったり、めばえをあけて付録で遊んだり見たりしようかなと思っています🤔

少しでも雨が止んだ時間があれば外に出て気分転換しようと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    ウォーターマット今度作ってみます!!めばえもいいですね!今度本屋さんまで散歩しつつ買いに行こうかな💭

• 3月8日
♡♡♡

YouTubeか、スライム作りとかお菓子パーティーとかしてます😲☔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💘
    スライム作り良いですね!お菓子パーティーは娘喜びそうです🎶

• 3月8日