※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児が9時間ぶっ通しで泣き続け、理由が分からず疲れています。何かアドバイスはありますか?

新生児、昨日、16時から夜中の1時まで9時間一睡もせずにぶっ通しでぐずってたんですけどこんな事もあるんですか?…😥私もただでさえ寝てないのに疲労困憊で具合悪くなってしまいました😓
試せることは全て試しました。

泣くのは何かしらの理由があるはずですよね。
なかなか見つけられません。

コメント

みかん

ママも泣きたくなりますよね😭
お腹から出て来て不安になってる時期とかあるっていいますよね。
うちの娘は魔の3週間って言われる時期はずっと抱っこ病でベッドにも置けず格闘して最後はコアラ抱っこして胸の上で寝てました💦
丸く抱っこしてスクワットしたらいいと助産師さんに言われ主人が良くしていましたよ。

deleted user

それは大変でしたね🥲

うちも1人目はとにかくよく泣いてました💦
うちの子は縦抱きが好きだったので首座り前ですが首を支えて縦抱きしてました。

初めてのママリ

お雛巻き(タオルで巻くでもよい)

子宮にいた時の同じようにかかってみたり、キュッと巻くと安心します

抱っこする時もCカーブ

足をぶらぶらさせないようにすると落ち着くみたいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Cカーブ抱っこも縦抱きもお雛巻きもスワドルも全部ダメでした😥
    もうほんと難しすぎます😥

    • 3月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ソファに座ってカンガルーケアの様にコアラの様に抱っこしてみました?

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはやってなかったです!
    私はもたれかかるような感じで赤ちゃんは若干うつ伏せ状態って感じですかね?

    • 3月8日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おっぱいの上に乗せる感じ

    通して寝てくれるし、パイの時間になったらそのまま加えさせます
     

    ママが無理な時はパパね✨

    ジップアップやボタンの服着て下さい

    慣れたら服の上でも爆睡しますよ

    • 3月8日
ここちな

お疲れ様です💦
生まれたことに気づいて何しても泣き止まない時期があるみたいですよね💧
あとはミルクの量が多いか少ないかですかね?
うちの子は大きめで生まれたのですが、ミルクの量を少し多くしたら落ち着いたことがあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクは3時間おきに80で足りなければ20〜30追加で規定量内なので大丈夫だと思うんですけどね…😥たしかにずっと口をパクパクぺろぺろしてるのでお腹空いてるのかな?と思って咥えさせてみるんですが嫌がって吐き出してしまうので違うのかな…なんて…

    • 3月8日
ママリ

もうリアルタイムで分かります。ほんと辛いですよね。
とにかくママが好きなものを食べられる事を祈ってます🥲🥲
ストレス溜まりますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらいですよね…理由もわからず…どうにかしてあげたいけど…

    • 3月8日