※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の写真載せます。ルナルナを見ながら妊活中です😌今回アプリで…

妊娠検査薬の写真載せます。
ルナルナを見ながら妊活中です😌

今回アプリでは2月24日排卵予定日(確定ではない)なのですが、タイミングを22日と25日に取ってます。生理予定日は3月10日。今日の朝フライングで検査薬試してみると薄いですが陽性。これは妊娠してると思っていいですかね🥹

その場合、今日からお寿司など控えますか?お寿司の食べ納めしたいなと思い、みなさんならどうしますか?

コメント

ゆゆまま

こればかりはほんとに自己判断ですよね🤔💭
でも初期段階なら私は食べないです

  • ぽんちゃんママ🔰

    ぽんちゃんママ🔰

    そうですよね😂
    1人目2人目も我慢してたので、この段階でも食べないのが1番ですよね😂

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

線見えますしフライングでこの薄さなら陽性の可能性高いですね😍

  • ぽんちゃんママ🔰

    ぽんちゃんママ🔰

    そう言ってもらえて嬉しいです🥹来週は濃くなっていますように🕊️

    • 3月8日
まる

線が出てるので陽性だと思います😌
現在3人目妊娠中ですが、一昨日大好きなマグロを2皿だけ食べました🍣食べすぎは良くないと思い2皿だけにしました✨

  • ぽんちゃんママ🔰

    ぽんちゃんママ🔰

    やっぱり陽性ですよね🥹
    調整しながら食べられてるんですね💡 ̖́-わたしも、体調みながら決めようかと思います😊

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠してると思います!
私は妊娠中も気にせずお寿司食べてました😂
生肉以外は気にしてなかったです、

  • ぽんちゃんママ🔰

    ぽんちゃんママ🔰

    ありがとうございます😊
    今までは妊娠中結構気にして食べないようにしてたけど、量など調整すれば大丈夫なのかなって思えてきました👀

    • 3月10日