※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみゃあ
妊活

排卵検査薬でタイミングを見ている女性が、陽性が出る前に仲良しをした7日の夜のタイミングについて相談しています。出張でタイミングが合わず、心配しています。

【排卵検査薬後の仲良しのタイミングについて】

※検査薬の写真のせてます。

妊活をスタートして、初めて排卵検査薬を使いながらタイミングをみてます。

6日からのびおりがではじめていて

7日(朝6:30) → 陰性
7日(夜20:00) → 陰性 23:30頃 仲良し
8日(朝6:30) →陽性

本当は陽性が出てから仲良しのタイミングをとりたかったのですが、私の出張がかぶってしまい帰宅は9日の夕方、次タイミングを取るなら9日の夜です。8日に陽性が出そうだなと7日の時点で思った為、その日の夜にタイミングとりました。

7日の夜の仲良しはタイミング的にどうなんでしょうか?

普段出張なんてないのに、本当にたまたまで行きたくない気持ちでいっぱいです…。本当だったら8日の夜とかにタイミングとるとバッチリでしたよね?…

コメント

兄弟ママ

7日でも妊娠の可能性はあると思います!
明日か明後日には排卵すると思うので
明日排卵してくれたら
タイミングはいいと思います😌
念の為に9日の夜もタイミング
取りたいですね😌

• うみゃあ

うみゃあ

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    少し安心できました🥲
    結果排卵しだいということですよね、明日排卵してほしいです🙏🏻9日の朝か昼に強陽性が出た場合夜にタイミングとっても間に合うものなんでしょうか?🥲

• 3月8日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

間に合うか微妙な所ですが
    一応念の為にタイミング取った方が
    いいかなと思います✨

• 3月8日