※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

週末婚、夫と連絡がつきません。相手は会社の寮に入っていますので、私…

週末婚、夫と連絡がつきません。

相手は会社の寮に入っていますので、私が中に入っていくことはできません。

喧嘩したというわけでもないのですが、
妊娠したと報告した日から会えなくなり連絡もとれず
連絡を返さない日はこれまでなく、
とてもラブラブな状態だったにもかかわらず
数日間まったく連絡が取れません。

相手の親にも電話したのですが
(当然だと思いますが)本人たちの問題なのでノータッチで……と、
電話にも出てもらえなくなりました。
(私の親は頼れません。他界しているので)

1度、相手の親には本人が「後で電話する」と言っていたらしいのですが
そこからLINEに既読はつくけど返事無し、電話も出ません、

会社、共通の知人、誰に連絡しても連絡を頼んでも無駄でした。
SNSはオンラインにたびたびなっているのですが……

生活費もついこの間が給料日だったのですがもらっていない状態ですので食費、光熱費なども払えずにいます

結婚して、たった10日ほどでこうなってしまったので
何が悪かったのか考えても考えてもわかりません。

私は夫を好きなので、訴えるとかそういった方面では全く考えていないのですが
なにも言ってくれなければ、何を考えているのかもわからないので
どうして結婚してたったこんな短期間でこんなことになったのかわかりません。

浮気などはないと思います
あるとすれば、私から気持ちが離れたのか?

何か打開策はないでしょうか?
つわりも始まって、日々ひとりで苦しいです

コメント

ラム

妊娠おめでとうございます🎉

結婚して10日ほどで、妊娠を報告されたということですか?🤔
まず連絡を取りたいですね・・・会社、知人の方に頼んでも無駄とはどういうことなのでしょう!😭

会社の寮がもし行ける距離なのでしたら、お身体は辛いかと思いますが、私だったら待ち伏せして直撃するかと思います。ただ一人じゃ辛いので、私なら友人を連れて行きます😇

• かな

かな

ありがとうございます

もともと子供を相手が希望していたので、いつできてもいいねという感じでした。

「連絡するように言っておきます」と言われるだけで、本人から音沙汰は一切ないということです。

わたしも同じように、友達を連れて寮で待ち伏せしようかと思ってはいました。
    ですが、
    嫌われてしまうのではないかと思っています。

• 3月8日
  • ラム

ラム

せっかく授かることができて喜ばしいことなのに、どういうつもりなのでしょうね🤔
    いつ出来ても良いと言いつつ、現実となるとまだ心の準備が出来ていなかったとかなのかな・・・

嫌われてしまっても何でも、まずは会った方が良いのかなと思います。
    お腹の赤ちゃんの今後のためにもがんばってください!!

• 3月8日
ママリ

私なら職場にかけてしまいます💦だって普通に連絡取れないなんておかしいじゃないですか💦
安否が心配でーとか言えば繋いでくれませんかね💦
妊娠してる事も上司に伝えます。逃げられそうなので…

• かな

かな

職場にかけるのも一つの手ですよね。
    違法にはならないですよね。

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

違法にはならないですよ!結婚してるんですから!大丈夫です☺️これからつわりも出てくるだろうし、お腹が大きくなると動く事も難しくなるので、連絡取れないなら早めに家裁なども申し立てしてもいいのかもしれません…
    なにか旦那様の方にも会えない理由があるのかもしれないのでこのような事を臆測で言ってしまって申し訳ありません💦

でも赤ちゃんは待ってくれないので動ける内に動いたほうがいいかなと思って💦

• 3月8日

えっ!大丈夫ですか?💦妊娠して、旦那さんと連絡がとれないなんてとても不安ですよね。何故なんでしょうか?💦
私も寮まで行きます。
入ることはできないと言ってますが、訳を話して、呼んでもらうとか入れてもらうことはできないんでしょうか?💦
お友達と待ち伏せでもいいと思います!
嫌われるかもとありますが、何も話さず逃げている時点で卑怯なことしてるのは旦那さんですよ。

• かな

かな

とても不安で日々眠れずこんな時間に目が覚めて毎日過ごしています。
    保険証も頼んだけど作ってもらってないので病院にも行けません。
    思っていることがあるのであれば言って欲しいです。

• 3月8日
Akki

結婚して10日程?
結婚前から避妊はして無くて授かる事を望んでたけど‥いざ現実になったら怖くなって逃げ出したのでしょうか?[お子様を授かりたいと言うのは口先だけで覚悟が欠落して居た?]

完全に故意で連絡取ってないと言うか…義両親には妊娠の事お話しされたのでしょうか?

当事者同士で話し合えなくて貴方の息子さんが生で射精して懐妊したのに逃げ回って連絡付かないって言ってやりたくなりますね💢

何か‥主さんを嫌う嫌わないってそんな幼稚な問題じゃ無いと思います。

私も他のありとあらゆる手段を講じた良いと思います‼︎
本当、寮だろうが職場だろうが…

ただ婚姻関係が有るので‥

後は行政に相談するのもありだと思います。
第三者の介入

主さんとの婚姻関係を如何するのか?
お子様を如何するのか?

此れはおままごとじゃ無い事を相手の稚拙な行動に惑わされず身体を御自愛下さい🙏

• かな

かな

どうやらそのようですね。

義親には話してあります
    本人たちの問題だしどう思ってるかは本人にしかわからないから本人に言ってください、わたしたちはノータッチですと言われて電話も取ってもらえなくなりました。

本当、そう言ってやりたいです。

ままごとじゃないのだから、気持ちが変わったとか覚悟がとかくだらないことで踊らされているのならたまったもんじゃないですよね。

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

それが、彼の答え何でしょうね、、。職場に連絡が一番かと

• かな

かな

沈黙がこたえというのはあまりに卑怯すぎます

• 3月8日
はじめてのママリ

職場で待ち伏せが良いかと……既婚ではないにしてもなんか怪しいですよね…

多分もうここまで連絡取れないなら正直嫌われようがなんだろうがとことんやった方がいい気はしますが…

• かな

かな

受理されたので既婚でないのは確かでしたが、、、なんか隠してそうにしか思えないです。

不満などあるとしても、これからどうしたいのかなど話し合いに応じてくれなければ自然消滅では済まない話になっていますし、意思表示せずにだんまりはこちらもこちらで悪い方に考えがいってしまいますね

• 3月8日
🦋🩷

連絡が取れないと不安ですね😭

保険証がないとのことですが、扶養に入れてもらえてない感じですか?
失礼ですが、婚姻届は一緒に出されたんでしょうか?
なんか主様を嫌いになったとかそんな軽いような話じゃない気がして、、
不安にさせてしまってすみません。
私も職場へ連絡もしくは寮にいきます!
ちょっと不思議なのが職場の寮は
結婚したら出るとか、家族と一緒に住むとかじゃないのでしょうか?
よく寮がある職場はありますが。、結婚したら出たり、家族と住んだり皆さんしている気がしたので、、

連絡が来てきちんと話し合いができることを、祈ってます!
妊娠おめでとうございます☺️

• かな

かな

不安でたまらないです。

保険証のことは結婚する前からしっかり頼んであったのですが、会社に言うこと自体をどうやらしてないみたいです。

届けは一緒に出しに行きました。

寮は単身用で、玄関?がひとつしかない感じで、部外者が入れないようになってます

• 3月8日
  • 🦋🩷

🦋🩷

そうですよね、初産で連絡取れないは不安ですよね。

あ、なるほど、、。もしかして婚姻届出してない⁈と思ってしまいましたがちゃんと婚姻はされてるんですね。
    そしたら誰がなんと言おうと妻なのでがんがん寮に押しかけて、会社には電話しちゃいます。私なら!

結婚されてるのに単身寮にいるんですか?
    これから引っ越そうとしている途中だった感じですかね?
    本当頼れる友達とかに頼ってなんとか連絡取れることを祈ってます。
    でもまずはお腹の子と主様が1番なので無理だけはしないようにしてくださいね☺️

• 3月8日
はじめてのママリ

その後どうでしたか?
話し合いできましたか?