※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
ココロ・悩み

下の子の夜泣きがひどく、イライラして自傷行為をしてしまい、旦那にも心配されています。上の子の存在が唯一の支えで、自分を責めています。消えたい気持ちが強いです。

下の子の夜泣きがひどく
死にたくなります

イライラして布団や自分の脚を
何度も殴っていると
仕事で疲れ果てた旦那が
変わってくれましたが
大きなため息をつかれました

死にたいけど死ねないのは
上の子がいてくれるからです

こんな母親のところに生まれて可哀想

消えたいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事で疲れ果ててるかもしれないけど、こっちは育児で疲れ果ててるんだよ😶
ため息つきたいのはこっちだよ😶

って言いたいですよね🫠

毎日お疲れさまです🥺

• 🥑

🥑

ありがとうございます🥲

仕事が嫌なら私が働きたいぐらいです🥲

コメント頂いて落ち着きました。
    ありがとうございました🥲

• 3月8日
みゆな

毎日毎晩の育児お疲れ様です。赤ちゃんの泣き声聞くの辛いですよね。なんで泣いてるの!うるさーいってなりますよね!夜中で寝不足だとママも余計にイライラするし

旦那さんも、代わってくれてありがとう、でもため息つきたいのはママの方ですよね。

こんな母親なんて言わないでください、娘さんにも息子さんにもママは1人しかいないし、世界で1番大好きなママがいなくなったら悲しすぎます。上の子がいてくれるからって思えるのは愛情を持って育ててきた証。今泣いてばっかりいる赤ちゃんもあと2年もすれば、もういいよっていうほどママ大好き❤ママ大好き❤って言ってきますよ☺️

あと、足叩くと痛いので、叩くのは布団と枕にしましょう😊辛くなったらここでどんどん吐き出しましょう!

• 🥑

🥑

コメント読んで泣きました😭

上の子のためにももう少し
    頑張って生きてみようと思います。

お布団と枕、すぐボロボロに
    なりそうです🥲笑

ありがとうございます😭

• 3月8日