※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
お出かけ

東京都 子連れ 旅行4月〜5月頃 東京へ家族旅行を考えています♪♪7ヶ月に…

東京都 子連れ 旅行
4月〜5月頃 東京へ家族旅行を考えています♪♪
7ヶ月になる娘と、2歳7ヶ月の娘 、旦那の4人です!
向こうで友達ふたりと合流予定で計6人で夜ご飯を食べたいのですがおすすめの場所はありますか?
ジャンルはなんでも大丈夫で、場所も特には決めてません!
離乳食やミルクは持参予定なので、重視したいのは6人で過ごせる空間(個室希望)です😭
最悪お腹が満たされなかったらホテルに帰って食べるので、ゆっくり会話を楽しめるお店があったらなあと思います😊

コメント

ハシビロ

詳しくないのでアレですが…。
最悪、チェーン店の居酒屋とかカラオケボックスとかあるのでは?

コロナ禍前に社員旅行で一泊した時、ホテル名失念しましたが館内中華レストランで、個室の円卓で頂きました。
探せば色々あるかなと思います😊

• しず

しず

ありがとうございます!
    都内には年に1度くらいしか訪れないので、土地勘や子連れでも迷惑のかからないお店があったかな〜と🙂!
    確かに、カラオケ店などでもいいですね♪♪

中華好きなので広々とテーブル囲んでってのもありです(*^^*)

• 3月8日
ゆぅみ。

条件あうかわかりませんが、梅の花とか浅草の茶寮一松とかが思いつきました🤔
ちょっとお店の情報調べてからと思ったのですが、電波悪くて見れなくて😂すみません、よかったら見てみてください!

• しず

しず

わー!ありがとうございます😭
    浅草も観光したかったのでちょうどいいかもしれません♪♪
    情報調べてみます🍀*゜

• 3月8日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

浅草だったらむぎとろも個室あったはずです…!
    あと、行ったことないですが月見草も個室あると思います!こちらはテーブル席だったような気がします💦

• 3月8日