※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

お出かけ中にチャイルドシートが汚れた場合、どう対処すればいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

お出かけ中にオムツからうんちやおしっこが漏れてチャイルドシートが汚れた場合どうしていますか?
遠出などしてる時だと汚れてしまったらどうすればいいんだろうと思いました、皆さんどう対処してますか?

コメント

もみじ🍁

ペットシート敷いてました笑
予防のためにもペットシート敷いてからのせていました😜

• ままり

ままり

ペットシーツが結構便利と見てはいたんですが、やっぱ必要なんですね🤔

• 3月8日
  • もみじ🍁

もみじ🍁

生まれたての頃は思い付かず毎回汚していました😣
    服汚れるのもストレスだったので生理用ナプキン腰に貼ったりしてましたよ笑
    これが大活躍しました😝

• 3月8日
  • ままり

ままり

ナプキンを赤ちゃんの腰にナプキンを横向きでオムツに貼る感じですか?笑

• 3月8日
  • もみじ🍁

もみじ🍁

そうです!笑
    車乗せると高確率で💩する子だったので😇
    胃腸炎の時も助かりました😂

• 3月8日
  • ままり

ままり

これから💩漏れに悩まされたらそのナプキン技使わせてもらいます😂

• 3月8日
🦖👶✨

頻回に漏れることはなかったので、とくに対策せず漏れたらカバー洗ってました。
お出かけ中に漏れたら拭いてタオル挟んで、帰ってきてから洗ってました。一度派手に吐かれた時は庭で丸ごと水洗いしました😇

• ままり

ままり

言われてみれば吐いちゃう場合の事は全く予測してなかったです、、😂

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

上の方も言ってますが、ペットシーツめちゃくちゃ便利です🙌
うちの子は一時期チャイルドシートやバウンサー乗ると高確率で💩してたので😅
今ではしなくなりましたが、車に常備しています!

• ままり

ままり

やっぱペットシーツ持ってた方が良さそうですね🥺

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

よく大量ウンチする子だったので、チャイルドシートやベビーカーが汚れた事は何度もありました!
100均とかのおむつ替え防水シートを持ち歩いているので、とりあえずチャイルドシートを拭けるだけ拭いたらおむつ替えシートを被せて子供を座らせていました!

おむつポーチにはおむつ、おしりふき、着替え、おむつ替えシート、臭わない袋常備です。

• ままり

ままり

これから色々出掛けたいと思ってるので参考になります🤔
    オムツ替えシート今度見てみます!

• 3月8日
ぴっぷる

チャイルドシートやベビーカーに取り付けられる防水シートカバーを付けてます!
今の所漏れた事は無いですが💦

• ままり

ままり

漏れたりする前にこういうの付けといた方が安心ですよね🤔
    こういう物が売られてるのも初めて知りました😂

• 3月8日