※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時に全灯にしないといやだといってそれで結局興奮していっつも寝るの遅い2歳9ヶ月がいます。これって病気ですか?

寝る時に全灯にしないといやだといってそれで結局興奮していっつも寝るの遅い2歳9ヶ月がいます。これって病気ですか?

コメント

マツ

脳が成長してオバケとか想像出来るようになっちゃって暗いと怖いから明るくしてて欲しいけど、明るいと寝るモードに入れなくてヒャッホーーーヽ(=´▽`=)ノってなっちゃってるだけかなって思いました🙆

うちも1〜2歳の頃に「暗いの怖い」って言うので、天井に映像を映してお話しとか流せるドリームスイッチを導入したら暗くするの嫌がらなくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますそちらを購入して流してもダメでしたもうまいってます、毎日毎日いらいらしてきます

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期はそうなりました💦
寝たくなくて電気消すとギャーギャー泣き叫んでて😅
あと昼寝がとれないと夜ももう寝ない年齢だったりしますもんね。。