※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの(23)
妊娠・出産

産後生理こないまま妊娠した方いますか?産後1年経ちましたがまだ生理き…

産後生理こないまま妊娠した方いますか?

産後1年経ちましたがまだ生理きてないです。
ここ3ヶ月ほど寝かしつけだけそい乳してるんですが
まだきません。

ついこの間、下腹部の痛みが数日続き織物がドバっとでて
みてみるとすこし血🩸が混じっていました
髪の毛のような血です
避妊していないため、着床出血の可能性もあるのでしょうか?
でも多嚢胞だしそんな簡単に妊娠しないよなともおもったりです。

また、いつまで来なかったら受診した方がいいですかね?(妊娠関係なく生理再開しなさすぎての受診です)

コメント

よち

2人目、3人目は生理なく妊娠しましたが半年後です。どちらも完母でした。
子宮卵巣は特に問題ないです。
避妊してないなら可能性も無くはないと思います。基礎体温も測ってないのでしたら、行為日から3週間後以降で、反応見られますよ☺️

受診については分からずすみません💦