※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝生田に木村チェーンができますよね。3/9と見たんですが、時間とかセー…

朝生田に木村チェーンができますよね♡
3/9と見たんですが、時間とかセール情報ご存知ないですか?良かったら教えて下さい🙏
オープンが楽しみです!

愛媛県
松山市
木村チェーン
スーパー
朝生田

コメント

はじめてのママリ

アイスクリームが半額と聞きました。
他にもあると思いますが
ピンポイントでごめんなさい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ネットにチラシがのっていました。松山に住んで長くないのですが木村チェーンはどのような特徴のスーパーかご存知ですか?☺️フジやコープ、サニーマート、日東やラムー、色々あって悩みます😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントと画像ありがとうございます😊いや、私も松山市は詳しくないんです💧なので勉強中&ミーハー精神です!木村チェーンが良かったら良いなと期待してます!スーパーは悩みますよね•••けどやっぱりフジはお高いなと。今はドンキホーテとイオンをよく利用していますが、悩みますよねー😩

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

横から失礼いたします🙇‍♀️
    木村チェーンは店舗にもよりますがフルーツやお野菜などが安いです!
    店舗の中は日東みたいな感じでごみっと(笑)した感じなんですが日東よりはお野菜もフルーツも綺麗な印象です☺️
    フジよりは確実に安いです!笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊横からでも上からでも嬉しいです♡最近は果物が高いから少しでも安いなら嬉しい!そして綺麗なら😍日東とラムーは安くてもう〜ん🌀の時があったので💦
    木村チェーンに期待✨
    今日行ってみようと思います!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊なるほど!お野菜や果物が安い感じなんですね😌なんとなく雰囲気掴めました!笑
    私も近々行ってみたいと思います😋

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フジはやっぱり高いですよね💦1番近くなので仕方なく行くことが多いですが全体的に少しずつ高いです💦木村チェーン、果物とお野菜が安くて綺麗だと嬉しいですね!私も行ってみます🙋

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん♡
    ママリさん♡
    木村チェーン行ってきましたが🤪笑
    大行列で•••この疲労で採算が取れたのかは謎ですが😅
    果物、野菜は安かったですね!!唐揚げ1g1円とか、オープンならではは良かったかなと◎アイス半額となってましたが、そもそも値上げしてると思いますし、レジの大行列並んでたら溶けるわ!って感じでした🤣笑
    子どもを連れて行かなくて本当に良かったです‼︎
    けど、気をつけないとやはり高いものもありました!👛
    後、警備員の誘導が微妙でした•••。

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レポートありがとうございます😊早速行かれたんですね‼️やはり激混みでしたか😢レジの大行列とは😫ほとぼりの冷めた頃に行ってみようかな💦

• 3月10日
とーあ

昨日かおとついに、ポストによく入っているリビングまつやま?かそういうのに、チラシが挟まれてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    えー😱そんなん挟まってました?取られたのかな👶笑
    もう一度見てみます♡
    ありがとうございます‼︎

• 3月8日