※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ファッション・コスメ

卒園式や入学式に使える簡単な髪型ありませんか?ヘアアレンジが苦手で1…

卒園式や入学式に使える簡単な髪型ありませんか?

ヘアアレンジが苦手で1つか2つ結び、三つ編みかくるりんぱしか出来ません…。
編み込みは何度か挑戦してますが失敗してます😭
子供にしてあげたいのですが出来ません。
簡単だけど、手が込んでるように見える髪型ないですか?💦
今髪の毛が鎖骨くらいまでの長さです。

よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たまねぎヘアは簡単で可愛いと思います✨
あとヘアアレンジ用のリボンをいれると普通の三つ編みでも豪華に見えます💓

  • あこ

    あこ

    たまねぎヘア🧅初めて聞きました!
    調べてみます✨️
    ヘアアレンジ用のリボンがあるんですね😳
    どういったお店で買ってますか?😖

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園でお友達がたまねぎヘアしてるのみて可愛いと思ってうちもやり始めましたが、簡単だしゴムカラフルにすると運動会とかにもぴったりです🥰

    アレンジ用リボンは、私はダイソーで買いました🙌

    • 3月8日
  • あこ

    あこ

    たまねぎヘア可愛いですね😳
    簡単そうなので私でも出来そうです✨️

    ダイソーにもあるんですね!
    探してみます☺️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 3月9日
ゆっちゃん

インスタ見て可愛いーーーーと思ってこれを購入しました❤️我が家はこれを使います🥰ダイソーで買いました😊
その方のアレンジもくるりんぱと三つ編みだった気がします✨

  • あこ

    あこ

    ダイソーに売ってるんですね✨️
    これを三つ編みする時に使うんですかね?🥺

    • 3月9日
  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん

    ダイソーに売ってるのですが、人気なのか?私は3店舗目で見つけました🥺

    そうですそうです😊❤️
    一緒に三つ編みする感じです✨
    インスタやっているようでしたら、honey_bunny.hair_stylingさんの投稿見てみてください💕

    • 3月9日
  • あこ

    あこ

    ダイソー回って探してみます😖

    ありがとうございます!
    調べてみます✨️

    • 3月9日
ママリ

パジャマですが😂
こんな感じでくるリンパとタマネギ、くるリンパと三つ編みって感じにすると簡単で凝って見えるので良くしてます😊
式典にはシリコンゴムでゴムを隠す様にミニクリップとかでも可愛いかなって思います❤️

  • あこ

    あこ

    可愛いですね💜
    くるりんぱと三つ編みしてました!私の限界がそれです😂
    くるりんぱとたまねぎヘアも合いますね✨️
    簡単な髪型でも髪飾りで豪華に見せること出来そうです😆

    • 3月9日