※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳息子が偏食で食事を残すのに、なんか食べる物ないと言ってストレス。夕飯全部食べてからお腹空いたと言われるので、困惑しています。

5歳息子のなんか食べる物ない?とかまだお腹すいた!がストレスです。
偏食で、夕飯残すくせに、なんか食べる物ない?って聞いてくるので、いつも夕飯食べてないのになにもないよ!って言うのに毎日同じこと言ってきます。
夕飯全部食べてまだお腹空いたって言うなら、量増やしたりしてあげたい、って思いますが、、、
お腹空くなら夕飯食べてくれ!って思います😡

コメント

Rick

うちも偏食です!
ごはんならあるよ!って言ってふりかけと出してますよ
タイミングによっては食べます🤣それで夜ご飯がわりになってたりします!
ちがう、って言われてもおやつは出さないです!今ごはんしかないわ~って誤魔化してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやつ出したら食べなくなりますよね💦

    • 3月8日