※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で夕飯作りがつらいです。外食や実家の食事は食べやすいが、自分で作ったものは気持ち悪くて食べられません。みなさんはどうやって対処しましたか?

つわり中、夕飯作りが辛すぎる。
朝はパンやフルーツなど簡単なものを子供達に食べさせて昼は保育園です。
夜は頑張って作るのですが、作ってる最中に吐き気がすごくて、、、
あ、なんだか今日は食べられた!つわり治ってきた?という夜でも次の日はダメだったり、、、
自分で作らない外食や実家に頼った時は比較的食べれても、自分の用意したご飯だと食べる気になれず気持ち悪いです。
みなさんどうやって対処してましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくつわりでごはん作れません💦
冷食やレトルト、惣菜とかに頼ってます😭
私も朝昼食べれても夜はなかなか食べれないので自分は食べれなくても親子丼とか丼ものとか頑張れる時は作ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もレトルト冷食頼りです、、
    それでもご飯炊いたりスープ類用意するともう気持ち悪くて😭
    自分で作ったご飯食べれないってご飯作るのも面倒になってしまいます。
    旦那だけなら適当にしてーって言えるんですけどワンオペで子供いると作らないわけにもいかず、、、今1番苦痛かもしれないです💦
    お互い頑張りましょ!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと自分食べれないのにご飯作るの苦痛ですよね😭😭
    もう少しで終わると信じてお互い頑張りましょう✨

• 3月8日