※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
ファッション・コスメ

保育園の入園式でアイボリーのトップスに黒か紺のパンツ、ベージュのパンプスは普段着すぎる? 先生たちはフォーマルじゃなくてもOKと言っていた。0歳児入園でシンプルでもいいかな?

保育園の入園式なのですが、このアイボリーのトップスに黒か紺のパンツ、ベージュのパンプスだと普段着すぎますか?
先生たちからはthe!って感じのフォーマルなものを着てこなくても大丈夫で、おしゃれしてお出かけ。くらいの格好でいいよとのことだったのですが、、。
0歳児入園で抱っこなのでこれくらいシンプルでもいいのかなと思ったのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いと思います🥰👍  

  • miichan

    miichan

    これ可愛いですよね🥰 
    普段着でも着れるし結構タイプのものだったので買おうか迷ったけど、カジュアルすぎる?と思って置いてきちゃいました😂

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段着として着れるし
    入園式もフォーマルでなくて
    いいなら着て行きます🥰
    入園式に
    全然良いと思います☺️
    買うべきです😂笑

    • 3月7日