※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

抱っこ紐はいつまで使うか迷っています。前向き抱っこができない古い抱っこ紐を使っていて、新しいものが欲しいと思っていますが、7ヶ月の赤ちゃんなので高い抱っこ紐を買うのか悩んでいます。

抱っこ紐っていつぐらいまで使いますかね?💦
上の子の時の事全く覚えてなくて😂
今使ってる抱っこ紐が長女の時のお下がりで
前向き抱っこができないやつなんですが
前向きで抱っこ紐するのに憧れていて🥺
でも、もう7ヶ月だし今更高い抱っこ紐を
買うのもな〜って迷っています🥲

コメント

deleted user

下の子は普通に1歳半とかまで抱っこ紐してました🥺
雨の日とか、下の子が体調悪い時とかはいまだにつける時あります😂2歳です😂

はじめてのママリ🍊

ヒップシートだったら3.4千円ぐらいで前向きできるものあったと思いますよー!
上の子が大きいとあちこち連れ回すのに長く使いそうな気がします😊

にゃむ

メルカリとかで買われたらどうですか?
前向き抱っこに憧れがあるなら
買わない後悔より中古でも買って
前向き抱っこした方が思い出になるしいいのかなって思いました!
私は下の子今でも抱っこ紐使ってます!
抱っこ紐なんて今しか使えないし
買うなら今やと思います!

それか前向き抱っこできる抱っこ紐持ってる友だちに借りるか?🤔
私が近くにいたら全然使わない日は
貸しますけど〜(笑)
買うのが勿体ないならレンタルとかでもいいと思います‪💡‬