※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずむし
ファッション・コスメ

息子が一重男子で乱視のためメガネをかけている。義母は二重になるとモテると言うが、息子は気にしていない。自身は一重男子がタイプ。二重最強かについて悩んでいる。

一重の男子ってダメですか😂

うち息子は一重よりの奥二重で現在乱視のためメガネをかけてます。
先日、義母に会った時に「なかなか二重にならないねぇ」「ぱっちり二重になるとモテるよ」と言われてました。

息子は特に何も気にしてないので、へぇ!そうなんだ!と言う感じ。
義母は言いたい放題ですが、めちゃくちゃ良くしてくれるので義母が嫌いではないのですがそれから私はずーっとモヤモヤしっぱなし🤣

旦那はぱっちりの二重で娘も誕生した瞬間から二重です。
私も二重ですが、幼いときは一重→奥二重→二重という感じで成長してきました。

私はどちらかというと一重男子がタイプなので、旦那の顔はタイプではないのですが(←性格がめちゃ合います)

息子は乱視なのでこの先もメガネとは一生のおつきあいになると思いますが、一重メガネ男子いいじゃんー!!と親の私は思ってます(笑)

世間ではやっぱり二重最強!なのでしょうか?(笑)

コメント

はじめてのママリ

一重男子好きです〜しかもメガネ男子もなんて最高です!

義母は何かコンプレックスでもあるのかなと思いました。良くしてくれるとのことですが…なんかかわいそうな人だなと思っちゃいます。

ゆみ

息子一重ですが、目はくるっとしててかわいいので全然気にしてなかったです😊

さぬき

一重好きだしメガネもすきです!!笑
どタイプです!笑

人の好みもあると思いますが全然二重じゃないとだめとか全くないですよ🙆‍♀️

moon

二重の娘より一重の息子の方が目が大きくて可愛い顔しているので、一重二重より造形だと思います。

一重も二重もどちらも素敵だと思います✨韓国の俳優さんは一重が多いイメージです🤔

優龍

二重って
劣化が激しいんですよね。。。
(長瀬智也、小池徹平などなど)
わたしの偏見です。

だから
奥二重は1番ベストです。
東山紀之さんとか
福山雅治さんとか
劣化しないじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

私も一重が好きです!娘は生まれたときから二重、私も二重、旦那が一重です!息子の性別が男の子って分かったとき二重だったらやだなと思っていたくらいです🤣

みみみ

うちの旦那の母親は逆ですね笑

ザッ純日本人!って感じの顔がいいのか、
自分の息子3人の顔をよく褒めます。笑
(うちの旦那一重?か一重よりの奥二重のつぶらな瞳)

私の連れ子真ん中の息子は
めちゃくちゃ目がおっきくてくっきりとした二重なんですが、
男前、とかかっこいいなどは言われたことないし、逆に貶された事しかないです😂

ぴっぴ

私も旦那も二重なので子供は二重で生まれてくると思ってましたが生まれてきた子供はどちらもど一重。正直、え?なんで?って思ったし、二重の赤ちゃんを見ると嫉妬したりした時もありました🥹ですが、気づけば2人ともくりっくりのパッチリ二重になって、可愛すぎー!!良かったー!って子供に対しては思ってますが、私は一重男子のが実はタイプです(笑)