※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下の子が男の子とわかり、基本おさがりでいけるな〜となにも準備しない…

下の子が男の子とわかり、基本おさがりでいけるな〜となにも準備しないで過ごし、ようやくしまってた洋服を出したのですが…
短肌着もコンビ肌着もほとんど襟元が吐き戻し汚れで一部が黄色くなってました😇😇😇😇
こんなの着せてたっけ…?なにが起きた…?😇😇😇😇
3年くらい経っちゃってるのでもう漂白しても落ちませんよね?😇

買い直そうかな…😮‍💨


ちなみに春生まれの方、家ではどんな服で過ごす予定ですか??
短肌着+コンビ肌着とかですかね?🤔

コメント

ままま

オキシ漬けしたら取れましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!洗濯がんばる気になりました🥺✨
    オキシクリーン買ってみようと思います!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

うちも4歳2ヶ月差兄弟なんですが、同じく襟元黄色くなってて驚きました笑。
ハイターで綺麗になりましたよー!
でもやっぱり少し買い足しましたね笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて嬉しいです🤣💗
    時間経っててもハイターでも落ちるんですね!!!
    希望が持てます✨
    でも少し買い足す気もします(笑)

    • 3月7日
ka

あるあるですよね😂
3人目の今回4年近く空いてるので
久々見たら黄色くなっててびっくりでした🤣
黄色くなったものはうちの場合は全捨てして、綺麗なものだけ着せようと思ってます😅

3,4,5月と全員春産まれですが、短肌着に2wayオール、寒い日は短肌着、コンビ肌着、2wayオール着せてました!