※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月出産予定の妊婦です🙋‍♀️✨よく準備したのに要らない物や使わなかった…

5月出産予定の妊婦です🙋‍♀️✨
よく準備したのに要らない物や使わなかったベビー用品が多いと聞くので!とりあえず必要な物しか買わない方針です✨✨
新生児ちゃんの服は5月ともあり今より全然暖かいだろうし、部屋もエアコンつけて一定の温度を保つつもりなので前開きのロンパースだけで十分だと思っているのですが大丈夫ですかね?
YouTubeやサイトのオススメではロンパース2枚コンビ肌着2枚は最低いるみたいで
短肌着や長肌着は必要ないし、はだけるし買うのは無駄と🤣助産師さんやYouTuberさんが言っているので買うとしてもコンビ肌着かな?と思うけど...、ママ友曰く前開きのロンパースだけで十分だそうで!
私もそうしようと思うのですが、コンビ肌着を買ってる人はコンビ肌着の上にロンパースやカバーオール着せてるのですか?
コンビ肌着だけで着せてるのなら前開きのロンパースだけでも十分だよなーと思いながら!皆さんどうしているのか気になりました!
いいね!で教えてください😆❤️❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

前開きロンパースだけで十分💪✨

はじめてのママリ🔰

コンビ肌着の上にカバーオール等の洋服を着せてたよ🙋‍♀️🎀

はじめてのママリ🔰

コンビ肌着だけ買ったよ💕

はじめてのママリ🔰

コンビ肌着とロンパースを購入して、暑そうならコンビ肌着、寒そうならロンパースを着せてたよ🙋‍♀️✨