※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
妊活

産婦人科でタイミング指導を受けている最中です。生理予定日より早く出血があり、基礎体温も上昇しています。原因が気になります。

産婦人科でタイミング指導(2周期目)を受けてる最中です。

2/18 卵胞19㎜ hcg注射してもらい、18.19.20日とタイミングを取りました。

生理予定日は3月7日予定だったんですが、予定より早く3月3日の夜から薄い血が2日間ありました。

最初は着床出血!?と思っていたんですが、3/5には昼用のナプキンをつけなきゃいけないくらい出血が多くなりました。その時は着床出血ではなく、生理がきたと思っていたんですが、今日で生理3日目おりものシートで間に合うくらいのまた薄い血で量が少なくなりました。

基礎体温もいつもなら生理期間中36.1度くらいまで下がるんですが、少しずつ上がってる状態です。

過去に似たような方で原因が分かれば教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不正出血多くて全然当てにならない人でした。。
排卵日はエコーで見てわかった感じですか??
注射してましたが、関係なく平気で1週間2週間ずれたりしてましたので
排卵の出血だったりとかもあるかも。
なんにせよイレギュラーな体の状態を作り出しているので、検査してみないと分からないと思う!!

• ささ

ささ

エコーで見てもらって分かりました!そうですよね、、、様子見て病院行ってみます🏥
    ありがとうございます!

• 3月7日