※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

春日井市の坂井耳鼻科に予約なしで午後の診察に行く場合、待ち時間はどのくらいでしょうか?

春日井市の坂井耳鼻科に行きたいんですが、予約無しで午後の診察に行くとどのくらい待ちますか?

前予約したら19時過ぎになる番号になっちゃったから、次も予約争奪戦に勝てる気がしなくて🥲
家も近くなくて子供二人連れて19時から診察は厳しいので、15時半に予約無しで行こうかなって思ってます🙃

家の近くの耳鼻科は閉院しました🥲しかも2軒も🥲

コメント

Mii

8日に予約なしで15時30分頃に行ったら3時間待ちでした😅
予約なしで行っても早い時は1時間待ちとかの時もあります。
坂井耳鼻科に行く時は基本的に待つのを覚悟して行ってます💦

• a

a

午後診開始時間に行って3時間はすごいですね、、🥹
    近くに時間潰せるところがあればいいんですが😂
    これから覚悟して耳鼻科行こうと思います😂🙏

• 3月11日
  • Mii

Mii

15時10分から窓口受付してるんですけど、8日は間に合わなくて30分頃受付して3時間待ちでした😅

みなさん15時頃には並び始めてます!

周りに時間潰せるところないですよね💦

3時間待ちの時は1回家に帰ってご飯とか済ませてからもう1回行きます😅

• 3月11日
  • a

a

そんな早くから受付してるの知らなかったです😳💦
    気合いがいりますね😂

• 3月11日
ぽむ

午後の診察で窓口受付に2度行きましたがどちらも14:50頃到着で前に10人はいないくらい、受付後30分ほどで診察してもらいました。

ネット予約、時間ぴったりにアクセスしても早い時間全く取れないですよね😭平日に直接受付しに行ったら診察開始から1時間以上経っていたせいか既に締切だったことも何度かあります💦