※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今度家族で親戚の結婚式に参列するんですが、ショートカットのヘアセッ…

今度家族で親戚の結婚式に参列するんですが、ショートカットのヘアセットってどんな風にすればいいですかね?💦

下の子がボブくらいの髪の長さで…美容室にも相談したんですが編み込みくらいしかできないかもと言われたので上の子と私の予約しか取っていなくて家で何とかしないといけないです😭

ショートカットのお子さんを連れて結婚式に参列したことのある方、良ければどんな風にしたか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

カチューシャとかで可愛くしたらいいと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    上の子とおそろいのカチューシャは買ってあるんですが美容室でバチバチにセットしてもらう上の子と並ぶと見劣りするかなと…😭💦
    家で適当に巻いたりするしかないですかねー😭

    • 3月7日