※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

3月3日が排卵日で、3月18日が生理予定日です。昨日から吐き気を感じていますが、体調不良はなく、吐き気だけです。娘を妊娠した時も同様で、つわりの兆候が早い気がします。


つわりが始まってくるにも早すぎますよね?!😂

3月3日が排卵日、
3月18日が生理予定日なんですが
昨日からちょっと吐き気を感じてます🫣

元々あんまり風邪もひかないし
体調悪くても吐き気ってほとんどなったことなくて
つわりの時くらいなので吐き気に弱く
娘を妊娠した時も生理予定日より少し前から
若干の吐き気は感じてました‪(´ཫ`)‬


でもそれにしてもさすがに早いですかね?😂

熱もなくて体調不良な感じもないんですが
吐き気だけあるって感じです🥺

コメント

のん

生理前症状ではないでしょうか?

妊娠した時は生理予定日2日前くらいから吐き気ありました。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    生理前に吐き気を感じたこともないんです😳

    • 3月7日
∀zu◡̈*♡.°

私もありました!
排卵日から1週間たった頃から、吐き気と胸焼けみたいなものあって、お♡これはいけたか♡!!と感じました◡̈⋆

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ありましたか👏✨️
    早いかなと思いつつ、普段ない症状があると
    ちょっとドキドキしますね😂🙌

    • 3月7日